2015年4月のこと

  • 2015.12.29 Tuesday
  • 11:52
2015年もあとわずか。今年はなかなかブログを更新できなかったので
まとめて振り返りたいと思います。

4月は初めてのバリに行きました。
バリの印象はとにかく原付だらけ(3人乗りとか当たり前)、全員荒い運転、
鳴りっぱなしのクラクション、
なぜか道に座っている人の多さ、道で死んだように寝てる野犬の多さ、
寺院からはエキゾチックな楽器を練習する音が聞こえ、
ジ・アジア!

IMG_4036.JPG中でも
デンパサール市場はすごかった。


腐ってるでしょ?っていう肉や魚の鼻をつく匂い、
それらを平気で売る店、買う人。
子供が「money,money」と寄ってくるし、
大人も「ichiba,ichiba」って何が言いたいのかよくわからないが
しつこく追ってくる。
逃げる足元をすりぬけていくバカでかいネズミ…。
信号とか全然ないから道の向こう側に行くのもイチかバチかで、
原付がぎちぎちに走ってるから(あの人たちは一体どこに行くのだろう)
もう気が休まる暇がありませんでした。
IMG_3961.JPG


船でレンボンガン島という島に行ってシュノーケル。
そのツアーに同行した50代と思しき夫婦の奥さんが
シュノーケル初心者で泳力ゼロというような人で
結構波が強かったせいもあり、シュノーケルスポットに着くや否や溺れ
10分足らずでツアー終了。
そのあと昼ご飯を一緒に食べたのだけど
「海水たらふく飲んでしもたわ〜」って
その奥さん鼻クソがずっとヒュルヒュルしてました。

あと日本人の女性がやっているワルン(食堂)メランティという店のごはんは
とにかく全部美味しかった。
エビや白身魚の天ぷらみたいなものに「あひるの玉子ソース」がかかった料理がめちゃくちゃ美味しかった。
IMG_3898.JPG

黒ゴマ、チョコ、チーズ、練乳、ナッツ、はちみつをはさんだ地獄のカロリーのパンケーキもやばかった。
IMG_3985.JPG

あとは、
なんか1時間くらいおでこにトロッとした液体をひたひた流され続ける
絶対寝ちゃうスパとかやりましたが
あまりの気持ちよさに開始早々寝てしまいもったいないことに。
IMG_3977.JPG
寝るでしょ、こんな器具でおでこの一点にトトトトトーーて液を垂れられたら。










 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

図解 日本の性風俗
図解 日本の性風俗 (JUGEMレビュー »)
中村 淳彦
こちらの「図」部分を担当させていただいております!よろしくお願いいたします!

recommend

若冲Walker ウォーカームック
若冲Walker ウォーカームック (JUGEMレビュー »)

まるごと一冊伊藤若冲!この中でイラストを描かせていただきました!
是非!!!

recommend

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法
筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 (JUGEMレビュー »)
Testosterone
この中でイラストと漫画を描かせていただいております。

recommend

ワーキングデッド~“特に面倒くさい
ワーキングデッド~“特に面倒くさい"働くゾンビたち~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

カバーとおまけのブックレットで
イラスト描いてます!
宜しくお願い致します。

recommend

ワーキングデッド~ブラック社員との付き合い方
ワーキングデッド~ブラック社員との付き合い方 (JUGEMレビュー »)
BSジャパン「ワーキングデッド~働くゾンビたち~」制作チーム(著),アサダ アツシ(文),福島 モンタ(画)
この中でイラスト180点
描かせていただきました!
是非!!!

recommend

完全ガイドシリーズ079 ビジネスグッズ完全ガイド (100%ムックシリーズ)
完全ガイドシリーズ079 ビジネスグッズ完全ガイド (100%ムックシリーズ) (JUGEMレビュー »)

この中で「会員制高級レンタルオフィス」の潜入レポート漫画描かせてもらってます。「デキる大人のイケてる空間」で見たものとは!?

recommend

【完全ガイドシリーズ073】文房具完全ガイド (100%ムックシリーズ)
【完全ガイドシリーズ073】文房具完全ガイド (100%ムックシリーズ) (JUGEMレビュー »)

この中で表参道の「文房具カフェ」体験漫画描いてます。滋賀県から来た文房具オタクさんとの奇跡の遭遇が!

recommend

recommend

recommend

recommend

アイドリング!!! 収録中!!! (タウンムック)
アイドリング!!! 収録中!!! (タウンムック) (JUGEMレビュー »)
アイドリング!!!
この中の「アイドリングあるある」の4コマ漫画を描かせていただきました。

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM